海老名市東柏ケ谷 原状回復工事 クロス張替え施工例

海老名市東柏ケ谷の2LDK賃貸物件、
原状回復のためのクロス張替えリフォームの施工例です。


築年数は約30年ぐらいだと思います。
入居者退去後の原状回復工事です。

浴室、洗面所、トイレにカビが発生していました。
水廻りによくある現象で、湿気を好むカビは1度発生すると、なかなか厄介です。
特殊溶剤を使って完全にカビを除去しました。

<トイレのクロス張替え 施工前、施工後>
海老名市クロス張替え 相模原市リフォーム 海老名市原状回復工事 海老名市クロス張替え 相模原市リフォーム 海老名市原状回復工事

<洗濯機置き場のクロス張替え 施工前、施工後>
海老名市クロス張替え 相模原市リフォーム 海老名市原状回復工事 海老名市クロス張替え 相模原市リフォーム 海老名市原状回復工事

<洋室ののクロス張替え 施工前、施工後>
海老名市クロス張替え 相模原市リフォーム 海老名市原状回復工事 海老名市クロス張替え 相模原市リフォーム 海老名市原状回復工事


クロスはサンゲツの量産品SP-2305を使用しました。
最近の流行りで、真っ白なクロス壁紙です。
海老名市クロス張替え 相模原市リフォーム 海老名市原状回復工事

最近の量産品は防かび・防水と機能性が高くなってきました。
水廻りのカビの発生も抑えられると思います。

賃貸物件のオーナー様、原状回復工事は、お任せください。
入居率がアップするようなリフォームをご提案いたします。
ご連絡をお待ちしております。

座間市のリフォーム会社 株式会社マークス
TEL:042-851-5846
Mail:info@m-arks.co.jp
H P:小田急相模原マークス

<営業エリア>
相模原市・町田市・横浜市・厚木市・海老名市・大和市・座間市・綾瀬市 
※その他地域でも出来る限り対応いたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
-->